携帯マジック

は〜い、最近二日に一回お風呂に入るのが定着化してきたしょうじんだよ。ときどき「やべっ、三日も入ってないや」ってことになってるしょうじんだよ。服ではない何かで寒さを防ごうとしているしょうじんだよ。これぞウォームビズ、今の総理大臣にもぜひ取り入れて欲しいと思う今日この頃です。

さて、僕は学生ですので「学生の本分は勉強だ!」というかたくなな意思とともに毎日講義に出ては夢の中に連れ込まれ意識を戻したときには教室には誰もいないということが毎日ですと言えるぐらいの駄目学生に足を踏み入れたくないチキン野郎、中途半端な人間なんです。今日も朝の一限目から抗議を受けていました。今日もいつもどおり目を開けてるのか開けていないのか判断しにくい状況まで陥っていたのですが下を向いたところふと机の落書きが目に入ってきました。

ONANIE
ONANIST
I'm best onanist in the ○○○○(学校名).

今考えると突っ込みどころが満載なのですが、この文字が女の子のかいたようなやわらかい感じの丸みを帯びた字体だったので思わず興奮して
「どんなONANIEするの?Teach me!」
とこれまた突っ込みどころがある文章を書いてしまいました。返信を期待して。ほんと駄目ですな。講義をちゃんと聞いてノートぐらいとれって話しですよ。自分の事ながら頭が痛いです。反省します。




さ〜て、来週の水曜一限も同じ席にすわろっと。