かもめと鷹

若貴兄弟がしているようなどろどろした兄弟喧嘩で世間の注目を浴びることを一度もしたことがないしょうじんです。大金持ちでもないし、ましてや兄弟がいないんだから出来るはずないね。ハハハ。

そうそう、貴といえば今日鷹とかもめが対決してるのを見たよ。鷹とかもめの対決なんて誰が見てもあきらかだよね。絶対鷹が勝つと思うよね。こんな試合やっても意味ないじゃんと正直思っちゃったんだよね。そしたらね、なんとかもめが勝っちゃったんだよ。もうびっくりさ。世界の生態系が壊れてきたことをまざまざと見せ付けられた感じがしたね。でも、かもめからすれば生態系が崩れているんじゃない俺たちのほうが強いんだってたぶん言うね。僕もかもめは頑張ったと思うんだ。拍手を送りたいと思うよ。おめでとう。



あそこで、加藤鷹がかもめゆりに負けるなんて想像しなかったよホントに。